はじめまして

どうも。初めまして。

ハンドルネームが中々思いつかないので、ナナシと申しておきます。

 

突然ですが、私は新卒3ヶ月で入った会社を辞めてしまいました。

 

その理由は、今考えるともうちょっと続けられたのかもしれないな...と思います。

 

しかし、それは今になってやっとこう思えるわけで、そのときは毎日不幸に浸っているような精神状態でした。

 

身バレになる可能性があるのと、辞めた理由を書いても仕方ないと思うので、詳しくは書きません。

 

自分と同じように、短期離職してしまった人、就職で悩んでいる人に当ブログを読んで少しでも何かお役に立てれば幸いです。

 

そして、会社を辞めた後はどんなことをすればいいのか分からず、とりあえず生活費の確保のために大学時代にお世話になっていたバイト先でアルバイトを再び始めることにしました。

 

アルバイトをしながら「公務員になろう!」と考えたときもありましたが、公務員に特段なりたいわけないなぁと思い、それだったらまた就活するかと右往左往しながら今に至ります(笑)

 

就職するならtoeicでもやってみるかと思い、ギリギリ履歴書に書けるぐらいの点数をなんとか取得し、今は絶賛就活中です。

 

新卒の会社を辞めてから、もう一年も経ってしまったことや年齢など色々不安要素もたくさんありますが、なんとかなる!と信じて気楽にやっていこうと思います。

 

 

就活のことや、読んだ本のことなども書いていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

 

 

div id="recommend-entries">