読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

精神的なこと

  新卒で会社を辞めてから一年間、かなり精神的な部分での考え方が変化しました。

 

その大きなきっかけとなったのが、「ニューアース」という本です。

 

 

ニュー・アース -意識が変わる 世界が変わる-

ニュー・アース -意識が変わる 世界が変わる-

 

Kindleで購入し、もう何回読んだか分からないくらい読み返しています。

 

毎日不幸で不幸でもう嫌だぁああああという感じから、かなり生きるのが楽になったと思います。

 

この本はスピリチュアルな分野に分類されているのですが、そういったのが苦手な方でもとっつきやすいと思います。

 

私も前は引き寄せや精神世界のことについては信じていなかったのですが、そうかもしれないと感じたエピソードがあります。

 

というのは、新卒の会社を辞めて、会社や様々なことに対する罵詈雑言で心の中でいっぱいでした。

 

そして、はじめましてでも書きましたが、大学時代に勤めていたバイト先でアルバイトをすることにしました。

 

このときに、人手が足りていない他の店舗で働くことになったのですが、そのとき一緒に働いている人達がかなり気の強い方が多い職場でした。

 

あるときには、「殺すぞ」など酷い暴言を吐かれたときもあり、アルバイトも辞めようかと考えたときもありました。

 

しかし、今になってみるとそれは罵詈雑言でいっぱいの自分の心の中の現れだったのだなと思います。

 

今では、たまにイラっとしたりすることもありますが、前よりずっと良い人間関係を築けるようになり、悩んだりすることもなくなりました。

 

どうしてこう思えるようになったのかと言いますとやはり、「ニューアース」のおかげかなと思います。

 

本当に人生に思い悩んだときに読んでほしい一冊です。

 

 

 

 

div id="recommend-entries">